ページ

2010年4月30日金曜日

オフィス1階が…

Bula いよいよゴールデンウィークに入りました。昨日から11連休という長期休暇を取られている方も多いのではないでしょうか。弊社は本日はもちろん、明日5月1日も通常営業しておりますので「ゴールデンウィークは休めなかったけど5月中旬から休める」、「ゴールデンウィーク働いた分夏休みに賭ける!!」といった方からのお問い合わせをお待ちしております。(2日から5日まではお休みさせたいただきますので予めご了承ください。)

先日茅場町、八丁堀駅から弊社までのご案内をさせていただき周辺の写真等もご参照くださいとリンクしましたが、弊社オフィス1階のセブンイレブンさんが閉店してしまいました。お弁当やお茶、ごみ処理券の購入等々まさにコンビニエンスに利用していたのですが残念です。なによりお客さまに「セブンイレブンの2階です」と説明ができなくなってしまってちょっと困っています。ご来店の際には写真には写っていませんがオフィスの隣のビルに牛丼の吉野家さんがありますのでそちらを目標にしていただければと思います。

セブンイレブンさんの閉店はとても残念ですが後にどんなお店がオープンするかまだ決まっていないそうでそれはちょっと楽しみでもあります。
昨日まで。

すっきりしてしまいました。

Vinaka
T