ページ

2010年4月9日金曜日

Let'sスノーケリング!!




Bula!!今日は今年初めてコートなしで通勤したTです。


先日の「マリンダイビングフェア」でフィジーというと何をイメージされるかブースにお越しいただいた方々に聞いてみました。青い空、青い海、ヤシの木、小さな島のリゾート、陽気なフィジアン…。そしてフィジーで何をしてみたいかを聞いてみたところ圧倒的にマリンスポーツでした。そんな皆さんにおススメのリゾートが「マナ・アイランドリゾート&スパ」です。今さら説明するまでもないくらい有名なリゾートアイランドです。(とは言え初めて聞かれる方もいらっしゃると思いますので近いうちにマナの紹介をするつもりです)


今日はマナでの楽しみのひとつスノーケリングについてお得なお知らせを。弊社の「マナ・アイランドリゾート&スパ」のツアーにはマナ内にあるダイブショップ「アクアトレック・マナ」にて日本人インストラクターによるスノーケリングレッスンが特典に付いています。マナの海をより楽しんでいただけるようにスノーケリングの基本を日本語で説明しダイビングスタッフが浅瀬でレッスンをおこないます。マナのビーチは魚の種類も豊富でサンゴも元気に育っていて初めてスノーケリングされる方にも安心して楽しく海の中をのぞいていただくことができます。レッスン前は不安でいっぱいだった方に限って(?)レッスン後はもっと色々見てみたいとおっしゃるそうです。(日本人インストラクター談)。というわけでスノーケリングトリップがダイビングと同じくらい人気なんだそうです。そこで今回その人気のスノーケリングトリップにお1人様1,000円で参加していただこうと企画しました。今日(4月9日)から16日(金)まででお申し込みの際にブログで見た、とお伝えください。ゴールデンウィーク出発限定企画です。この機会にマナとマナの海を満喫してください。


お申し込みお待ちしています!!




*ニューギニア航空利用のコースはこちら↓↓

*エアカラン利用コースはこちら↓↓

*コンチネンタル航空利用のコースはこちら↓↓

Vinaka
T