ページ

2010年4月28日水曜日

キャンペーン実施中



Bonjuor 久しぶりにニューカレドニアの話題を少々。弊社では4月から「Come and Try NewCaledoniaキャンペーン」を実施しています。こちらは本島ヌメア、アンスバタエリアにあるホテルに滞在しニューカレドニアならではの特典を体験、満喫していただくものでニューカレドニア入門編といった感じです。もちろんリピーターの方にも楽しんでいただけるコースだと思っています。4月はこのキャンペーンのお問い合わせ、ご予約をたくさんいただきました。ニューカレドニアというと旅行代金が高いというイメージがあるようですが比較的リーズナブルな旅行代金に設定し、まずが実際に行って見ていただこうというのがこのキャンペーンのコンセプトです。
ニューカレドニアもフィジー同様、青い海、青い空のイメージがありますが本島の海は離島(イルデパンやウベア等)に比べると若干見劣りする感があるのは否めません。ただ、本島に滞在していなければ体験できないこともたくさんあります。特典で体験してみてください。その内容は↓で。
「Come and try NewCaledoniaキャンペーン」はカップル始め女性お友達同士、お母さんと娘さん、ひとり旅等々色々なプランを用意しています。キャンペーンは7月中旬まで続きます。ゴールデンウィーク後はまだ飛行機もホテルも余裕がありますのでこの機会にニューカレドニアを味見してみませんか?

「Come and Try NewCaledonia キャンペーン」コースはこちら
本島から離島へのオプショナルツアー予約も承ります。詳しくはこちら

お問い合わせはお問い合わせ専用ダイヤル:03-5643-8032またはtour@tohotravel.comまでどうぞ。

Merci
T