ページ

2010年4月12日月曜日

一週間の始まりです

Bula!! 週の始まり月曜日、みなさんはどのように週末を過ごされましたか?私は土曜日は家でゆっくり、日曜日は買い物へでかけリラックス&リフレッシュで月曜日を向かえています。これで外が晴れていれば言うことないのですが今日は残念ながら雨模様です。

先ほどあるお客さまからお電話をいただきました。フィジーのダイビングについてのご質問だったのですが弊社HPとこのブログを見て連絡してみようと思ったとのことでした。また、先週末にお知らせしたマナでのスノーケリングトリップにも関心がおありのようで海の話しからホテルの話しまで楽しくご説明させていただきました。
まだ始めて間もないブログですがこれからもいろいろ発信していきたいと思います。

さぁ、今週も元気にいきましょう!!

Vinaka
T