ページ

2010年4月14日水曜日

オフィスへようこそ



Bula 先日の「マリンダイビングフェア」で活躍されたアクアトレック・マナのアサミさんが弊社オフィスへお見えになりました。正確にいうと“元”アクアトレック・マナのアサミさんになります。3月末で契約を終了し帰国しました。弊社ではマナ・アイランドリゾート&スパ滞在のお客さまにスノーケリングレッスンをお付けしていてアサミさんとレッスンをされたお客さまも多いのではないでしょうか。スノーケリングレッスンだでなく、体験ダイビング、ダイバー講習、雑誌の取材があればモデルまで務めるスーパーインストラクターぶりでした。


今後は未定とのことですが私としてはアクアトレック・マナに復帰してこれまで同様、多くの方にマナの海の魅力を伝えていってほしいと思っています。



とりあえず、お疲れさまでした。


Vinaka
T