ページ

2010年4月21日水曜日

アイランドチル





Bula 先日オフィスにミネラルウォーターが届きました。フィジー本島(ビチレブ島)を水源とする「アイランドチル」です。このほど日本での発売が決まり雑誌等でも大きく取り上げられています。天然ミネラル「シリカ」を豊富に含んだミネラルウォーターですっきり飲みやすくクセになりそうです。「アイランドチル」より先に発売されたフィジー産某ミネラルウォーターは特にアメリカで大人気で愛飲しているハリウッドセレブも少なくないそうです。そのミネラルウォーターは日本未販売なのですがあるレコード会社から「アメリカから有名シンガーがプロモーションのために来日するのだがフィジー産ミネラルウォーターしか飲まないと言っている。日本で入手できる方法はないか?」と問い合わせを受けたことがありました。これから日本には「アイランドチル」がありますからどんなセレブが来ても大丈夫です。
南太平洋をイメージさせるボトルも話題になりそうです。これから皆さんの近くのお店でも目にする機会があると思います。フィジーの青い海、青い空を想像しながら飲んでみてください。きっとひと味もふた味も美味しさがアップされるはずです。


Vinaka
T