ページ

2010年4月2日金曜日

オフィスへようこそ



Bonjuor!! 今日はニューカレドニアの本島とイル・デ・パンに2つのホテルを有する「ル・メリディアン」からDirector of Marketing&SalesのJenniferさんが弊社オフィスへお見えになりました。Jennierさんとは昨年9月初島で行なわれた研修以来の再会でした。弊社ではニューカレドニアのツアーは始めたばかりですがその中でも人気なのは「ル・メリディアン」のコースです。とはいえまだまだ多くのお客様をお送りしているとは言い難いのですが、お話しをしていて弊社のこれからに期待していただいていることが感じられこちらも期待に答えられるよう努力していかなければと考えています。
同じ南太平洋でもフィジーとはかなり違う雰囲気を持つニューカレドニア。私が感じたその違いについては追々書いていきたいと思います。

ということで今日はJenifferさんに敬意を表し「Bonjour」で始め、「Merci」で締めたいと思います。


Merci
T


弊社で人気の「ル・メリディアン」のコースはこちら↓↓