ページ

2010年4月1日木曜日

がんばろう会

Bula!!4月になりました。家の近くの桜もずいぶん咲いてきました。昨日は21年度お疲れさま会と新年度がんばろう会を弊社スタッフ全員で開催しました。場所は弊社オフィスのおとなり「田昌」さん。接待でもプライベートでもよく利用させていただいている鶏料理と魚菜がメインの落ち着いた雰囲気のダイニングです。以前海外からのお客様をお連れした時もこちらの名物のひとつ「つくねタレ玉」を絶賛、というか感動していました。(私個人的には「もも塩焼柚子胡椒添え」がお気に入りです)。定番メニューのほかにもその日のおすすめが書かれた黒板がありそこからオーダーするのも楽しみのひとつです。昨日はその中から「春の天ぷら」をオーダーし春の甘い野菜たちを満喫しました。お酒もビール(「無濾過 白穂乃香」、これがまた美味しい!!)はじめ焼酎、日本酒、ワイン…いずれもこだわりの逸品、充実の品揃えです。


平日の夕方弊社にご来店になられたお客様や茅場町近くにお勤めの方はぜひ一度「田昌」さんの料理を堪能してみてください。ちなみに4月5日までにこのブログをみてママさんに「Bula」と言っていただくと「田昌」さんからおまかせ1品サービスしてくださるとのことです。そんなこんなで閉店時間ぎりぎりまで食べて飲んで新年度に向けて英気を養いました。


今年度もフィジーはじめニューカレドニア、タヒチへのご旅行のお手伝いをさせていただきたいと思っております。4月からもよろしくお願いいたします。


P.S.お料理を撮影したのですが酔っ払っていたせいか(もともと撮影技術がないのか)ボケボケで掲載することにより「田昌」さんの評判を落としかねないと判断し自粛しました。ぜひご自身で見て味わってください。ママさんも実際の方が数十倍美しいです。

ダイニング「田昌」
東京都中央区日本橋茅場町3-8-8 林ビルB1
03-5643-2552