ページ

2010年4月8日木曜日

E社 訪問

Bula!! 今日は直行でE社さんへ行ってきました。E社さんは航空券等の件でご協力いただいたり、旅行全般についてアドバイスをいただいたりいつもお世話になっています。今日は担当A女史と4月以降の段取りについての再確認と関連部署の方をご紹介いただき名刺交換等をおこないました。通常は電話かメールで用件を済ませてしまうことが多いのですがお会いすることによって疑問に思っていたことが解けたり、新しいアイディアがでたり短い時間でしたが充実した訪問でした。


簡単ですが今日はこれにて。(さすがにE社さん内でカメラを出すことはできませんでした…)


Vinaka
T