ページ

2010年4月26日月曜日

ご相談承ります

Bula 暖かい月曜日を向えました。週末はいかが過ごされましたか?

弊社は土曜日も10:30から営業しています。平日はお仕事でお忙しい方が多いと思います。土曜日はちょっと寝坊してゆっくり旅行の計画を立ててみませんか?先週の土曜日もたくさんのお客様からお電話をいただきました。また旅行の相談でご来店いただいたお客様も数組。今はゴールデンウィーク明けから6,7月に旅行の計画を立てている方からのご相談が多いです。出発日によっては飛行機、ホテルとも若干空きがありますので出発希望日が迫っていても一度ご連絡ください。可能な限り対応させていただきます。

ところで弊社オフィスの最寄の駅は日比谷線八丁堀ですが、お隣の茅場町駅からも徒歩圏内です。茅場町は東西線も通っていて、東西線沿線の方は茅場町で日比谷線に乗り換えて1駅乗るよりも歩いてしまった方が早いくらいです。茅場町駅はちょっと複雑な構造でいくつか出入口ありますが、出口「5」または日比谷線ホームを歩いて「2」の階段をお上がりください。新大橋通りを八丁堀に向かって徒歩2,3分です。私は通勤で八丁堀「A5」の出入り口を利用しています。土曜日にご来店いただいたお客様が東西線沿線の方だったのですが「茅場町で降りたらどの階段が便利ですか?」と質問されとっさにお答えできず失礼なことをしてしまいました。改めて確認しましたので次回からは的確にご案内させていただきます。

弊社ホームページに周辺の写真、オフィス内の写真がありますのでご参照ください。⇒こちら



今週もよろしくお願いいたします。



Vinaka

T