ページ

2015年2月27日金曜日

【タヒチ】オプショナルツアー

Iaorana

前回ニューカレドニアのオプショナルツアーご紹介しました。

今回はタヒチ、その中でもモーレア島滞在中にお楽しみいただけるオプショナルツアーをご案内いたします。

モーレア・ドルフィンセンター・ミート&グリートプログラム
温和で好奇心が強く、お利口さんなイルカたち。トレーナーからイルカの生態を学び、その後は特設プールで愛らしいイルカたちとスキンシップ。一緒に遊びながら癒される・・楽しくて童心に戻ってしまう1番人気のアクティビティーです。
詳細はコチラ


ティキシアタービレッジ・タヒチアンビュッフェ&ダンスショー
伝統的なタヒチ文化に触れられるテーマパークで人気の夜のポリネシアン・ダンスショー。パークの中は、まさに古代ポリネシア。陽気なタヒチアンたちが郷土料理のデモンストレーションを見せてくれたり村内を案内してくれる。ポリネシアン伝統料理のビュッフェの後は、精鋭揃いのダンサーが迫力満点のファイヤーダンスをご覧いただけます。一晩でポリネシア通になってしまうティキビレッジです♪
詳細はコチラ


この2つはモーレア滞在中にぜひ参加していただきたいツアーです。私も両方参加して楽しさを実感しています。おススメです!!

他にも多数ございます。一覧はコチラ

オプショナルツアーだけのお申込みも承ります。

オプショナルツアーに関するご質問、お問い合わせは
03-5643-8032
または
info@tohotravel.com
まで

ご連絡お待ちしています。

Mauruuru
さとう