ページ

2015年2月17日火曜日

【タヒチ】視察に来ています。

Ia orana!!
タヒチに視察に来ています。天気が少し心配でしたが、到着時のファアア空港は快晴でした。
エアタヒチヌイの奥に個人的にも大好きなモーレア島がきれいに見えました。


到着時は歓迎の音楽とダンスがあります。
タヒチに着いた実感がわいて来ましたが、もう少し人数がいてもいいのになあと思いました。


入国審査を終えると免税店があります。主にタバコとお酒の販売ですが、ワインやシャンパンが好きな方は成田空港の免税店よりも種類が豊富なのでこちらで購入することをお勧めします。
私も自分用とお土産用にワインとタバコを購入しました。


今回の視察は合計20日間のスケジュールです。ファカラバ島、ボラボラ島、タハア島、ライアテア島、フアヒネ島、モーレア島、タヒチ島を順番に視察する予定です。
詳細の打ち合わせのためにまずはパペーテの中心地にある「タヒチヌイトラベル」のオフィスを訪問
しました。かなりきれいなオフィスで、日本人スタッフが常に勤務しているので、旅行者の方も安心して滞在中のご相談をしていただけます。


打ち合わせの後はファカラバ島へ出発です。続きは改めて報告したします。


Mauruuru roa
WATANABE