ページ

2015年2月26日木曜日

【タヒチ】ヴァヒネ・プライベート・アイランド・リゾート

Ia orana!!
タヒチ視察の続きを報告いたします。タハア島のモツに位置する「ヴァヒネ・プライベート・アイランド・リゾート」を訪問いたしました。1999年に視察して以来の2度目の訪問となります。前回はライアテアからの日帰りでしたが、今回は1泊することになりました。


9つのバンガローのみのスモールラグジュアリーホテルとなります。
こちらが3部屋のみの貴重な水上バンガローです。


水上バンガローには大きな開閉式のガラステーブルがあります。


私が宿泊したビーチスイートバンガローのテラスからの眺めです。
目の前の遠浅のビーチはサンゴも魚もかなり豊富で、程よい流れがあり、ドリフトシュノーケリングを楽しむことができます。


宿泊料金には朝食、夕食が含まれます。今回は昼食を含めて3食を食べましたが、どれもかなり
おいしかったです。こちらは朝食の写真です。この他に卵料理をオーダーできます。


ホテルスタッフは全員フレンドリーで、食事もおいしく、サービスもよく、まさにスモールラグジュアリーという言葉がピッタリのリゾートになります。数年前に改装工事が終わっているので、全室エアコン、冷蔵庫は完備で、インターネットも無料で繋がります。
秘境のリゾートでのんびりと過ごしたい方や、滞在中に日本人のお客様にあまり会いたく方などには自信を持ってお勧めいたします。

Mauruuru roa
WATANABE