ページ

2015年2月24日火曜日

【タヒチ】ル・タハア・アイランド・リゾート&スパ

Ia orana!!
タヒチ視察の続きを報告いたします。ファカラバ島の次はタヒチ島経由でボラボラ島を訪問しました。ボラボラ島のホテルは写真が多すぎ、まだ整理ができていないので、ボラボラ島の次に訪問をした「ル・タハア・アイランド・リゾート&スパ」をご紹介いたします。


遠浅の海に広がる水上バンガローは眺めているだけで心地よくなります。


私の宿泊した水上バンガローのテラスからの眺めです。
このビーチをまっすぐ進むと、コーラルガーデンというシュノーケリングに最適なエリアになります。
写真ではわかりづらいですが、奥にボラボラ島が見えました。


バスタブはカヌーのような形です。シャワーブースも独立しているので快適に使えます。


こちらは朝食のレストランのテラス席です。緑に囲まれて木の上にいるような感覚になります。


今回は3年ぶりの訪問でしたが、海のきれいさと、食事のおいしさは全く変わらずでした。
現在はさつきさんという日本人スタッフが勤務されています。タヒチ歴が長く、かなりホスピタリティ
精神のある方なので、滞在中の過ごし方などをお気軽にご相談いただけます。
ボラボラ島もいいですが、タハア島も素晴らしい島だと再確認ができました。

Mauruuru roa
WATANABE