ページ

2015年2月25日水曜日

【ニューカレドニア】オプショナルツアー

Bonjour

最近ニューカレドニアのオプショナルツアーに関するお問い合わせをいただきます。

お問い合わせの多いツアーは・・・

イルデパン日帰りツアー
国内線利用で行く「イルデパン日帰りツアー」です。当ツアーの魅力は「イルデパンに行ったら必ず行きたい3つのビーチ」へ行けてしまう事!ランチ場所の目の前に広がる「白砂のクトビーチ」その裏手に徒歩で行ける「シュノーケルに適したカヌメラ湾」そして、車にて往復送迎付きの「天然プール・ピッシンヌナチュレル」をお楽しみ頂けます。
※国内線によってツアーの時間が変更になる場合があります。
詳細はコチラ


ヴォーのハート・ヘリ遊覧
フランスの自然環境写真家が撮影した写真が、書籍や雑誌の表紙に使われたことで「Hearh in Voh」という愛称で世界的にも有名になったヴォー。その自然によって作られた、奇跡のような「ヴォーのハート」の上空を遊覧飛行するツアーです。往路では世界遺産に登録されたエリア、ブーライユの上空も飛行、眼下に広がる世界でもっとも広大なラグーンをお楽しみいただけます。
詳細はコチラ


リビエールブルー州立公園・日帰りツアー
ヌメアから車で約1時間半、「青い川」という名前のついたリビエールブルー州立公園へ行くツアーです。ニューカレドニア固有植物が3200種も発見されている自然の宝庫のような公園では、赤い土と緑豊かな山並み、色濃い青い川の大自然の中を散策したり、バーバキューランチをお楽しみいただけます。また鳥獣保護区に指定されている公園では、運が良ければ国鳥のカグーに出会えることもあります。知識豊富で有名な専門ガイドが同行します。
詳細はコチラ


他にも多数ございます。一覧はコチラ

オプショナルツアーだけのお申込みも承ります。

オプショナルツアーに関するご質問、お問い合わせは
03-5643-8032
または
info@tohotravel.com
まで

ご連絡お待ちしています。

Merci
さとう