ページ

2014年6月28日土曜日

【フィジー】アウトリガー・オン・ザ・ラグーン・フィジー

Bula!!
フィジー視察の続きです。コーラルコースト地区のアウトリガーを訪問しました。
大型リゾートですが、このような笑顔のスタッフのホスピタリティの良さに感動しました。


フロントは高台に位置しているので、このような眺めです。お庭が本当にきれいです。


スパはさらに高台にあります。ジャグジーからの眺めも最高です。


ベッドメイキングにもフィジーらしさを感じられます。


今回はランチをいただいたのですが、レストランの入口ではこのように歓迎されました。


さらにちょっと恥ずかしいですが、このような看板までありました。


フィジビターとフィジーウォーターを飲みながら、おいしくランチはいただきました。


このレストランと奥にあるプールは大人専用エリアとなります。
大型リゾートでお子様も楽しめる大きなプールもありますが、大人専用エリアもあり、ハネムーナーにもファミリーもおススメのリゾートです。

Vinaka vakalevu
WATANABE