ページ

2014年6月17日火曜日

【フィジー】キャスタウェイ

Bula!!
視察の続きとなります。マナ島の次はキャスタウェイを訪問しました。


小型ボートに乗り換えての到着です。


まさにイメージ通りの青い空に白いパラソルがあざやかでした。


リゾートは満室に近かったようですが、たまたまプールは空いていました。


わずか30分弱の訪問でしたが、キャスタウェイは本当にスタッフ全員がニコニコとしていて、昔から働いているスタッフも多く、ホスピタリティの良さを実感しました。大きすぎず、小さすぎずのリゾートでホスピタリティあふれるスタッフときれいなビーチ、白いパラソルに囲まれて、フィジーに来てよかったと感じられるリゾートだと思います。

おみやげにスルをいただきました。シンプルな白と黒の2色が気に入っています。


皆さまもフィジーのリゾート選びに迷ったら、キャスタウェイはいかがでしょう。
陽気なスタッフに癒されるのは間違いないです。

Vinaka vakalevu
WATANABE