ページ

2014年6月24日火曜日

【フィジー】トロピカ・アイランド・リゾート

Bula!!
フィジー視察の続きです。穴場でおススメのリゾート「トロピカ・アイランド・リゾート」をご紹介します。
ママヌザ諸島のマロロ島に位置し、以前は「ザ・リゾート・ワルビーチ」として知られていましたが、2013年5月にリニューアルオープンしました。施設、お部屋などすべてがきれいで気持ちよく滞在ができます。


到着の小型ボートが近づくとスタッフが笑顔で出迎えてくれます。Bula!!


16歳未満のお子様は滞在が不可なので、ビーチもこのように静かで大人の時間を過ごせます。


プールはこのようにビーチフロントです。青いパラソルが落ち着いた雰囲気があり素敵です。


ビーチフロントのブレは1棟独立型のタイプです。ブレの前にブランコがあっておススメです。


お部屋の中にはトロピカルな絵が飾られています。すべてがきれいで気持ちがいいです。


フィジーと言えば、やっぱりこのような屋外シャワーが心地よいです。


視察の後はランチをいただきました。魚料理はとても上品でおいしかったです。


「トロピカ・アイランド・リゾート」は洗練されたまさに大人だけの静かなリゾートです。
リニューアルされてからまだ1年なのですべてがきれいで、料金もお手頃なのがおススメです。
客室数は30室と比較的小さなリゾートですが、これからのハイシーズンでもご用意できる日が十分ございます。ツアー情報はこちらからご確認いただけます。⇒コチラ
お問い合わせお待ちしております。

Vinaka vakalevu
WATANABE