ページ

2014年6月19日木曜日

【フィジー】リクリク・ラグーンリゾート

Bula!!
フィジー視察の続きです。念願のリクリク・ラグーンリゾートを訪問しました。
水上ブレが見えてきました。まさにリクリクの目印です。


さすが、お子様は宿泊不可のリゾートです。静かにのんびりと過ごせる雰囲気を感じました。


プールも静かでした。大人のリゾートで最高です。


お部屋のベッドはこんな感じです。Bula!!


デラックスビーチフロントブレはプール付きです。このようにビーチもすぐで本当に贅沢です。


次は水上ブレ、隣の部屋が見えにくいようにプライバシーが守られているのがうれしいです。


ベランダにはこのようなイスがあります。シャンパンを飲みながらの読書などはいかがでしょう。


水上ブレのすぐ下は足がつきますが、少し泳げば深くなります。シュノーケリングも当然楽しめます。


リクリク・ラグーンリゾートはまさに大人のリゾートでした。
旅行代金が少し高く感じるかもしれませんが、全食事付なので納得です。
ハネムーンで2人だけの時間をゆっくりと過ごしたい方に本当におススメです。

ツアーはこちらからご確認いただけます。⇒コチラ
水上ブレもいいですが、プール付きのデラックスビーチフロントブレもいいですよ。
マナ島との組み合わせプランも大好評です。こちらからご確認いただけます。⇒コチラ

Vinaka vakalevu
WATANABE