ページ

2014年6月26日木曜日

【フィジー】インターコンチネンタルフィジーに宿泊!

Bula!!
フィジー視察の続きです。ビチレブ島ナタンドラ地区にあるインターコンチネンタル・フィジー・ゴルフ・リゾート&スパを訪問、宿泊しました。


午後3時半頃の日差しはかなり眩しく、サンセットが期待できそうです。


ビーチはやはりビチレブ島では最も美しいと感じました。


バスタブは部屋の外側にあります。お部屋のすぐ前を人が歩くことはあまりないですが、カーテンを閉められるようになっています。


ガーデンビューの室内はこのようになっています。昼間は窓とカーテンを開けて開放的な気分になることをおススメします。


プールからの眺めは最高です。まさにこれからサンセットです。


サンセットを撮影していたら、たまたまウエイクボードをしている人がいました。


そろそろ日が沈みます。


このシャッターを押した後すぐに完全に沈みました。完璧なサンセットを見たのは久々でした。


インターコンチネンタルはスタイリッシュで大人のリゾートの雰囲気もありますが、レストランもプールも数種類あり、ゴルフ場もスパも充実していて、ご家族でのご旅行でも十分楽しめると感じました。
フィジー旅行をされる方にはぜひママヌザ諸島などの離島を経験していただきたいですが、4日間、5日間などの短いご旅行の方はやはりビチレブ島滞在が移動に時間がかからずに便利です。

大韓航空利用では成田、関西、中部、福岡、札幌発着で4日間からツアーがございます。
その他の地方も大韓航空のソウルまでのフライトがあれば手配可能です。
夏休みのご旅行もまだ少し空席がございます。ツアーはこちらからご確認いただけます。⇒コチラ
お問い合わせお待ちしております。

Vinaka vakalevu
WATANABE