ページ

2014年6月14日土曜日

【フィジー】マナ島を満喫!

Bula!!
フィジー視察の続きです。マナ島到着後はサンゴの移植プログラムに参加しました。
子供たちと一緒にサンゴを植えました。この活動は今後も継続して行われるそうです。



その後は敷地内の視察です。チャペルからの眺めは爽快でした。



ビーチフロントブレのジャグジー付きバスタブと屋外シャワーです。

広いテラスはこのようにくつろげる空間です。隣のブレからも見えないように配慮されています。



ビーチフロントブレからすぐのビーチです。夕方4時半でもまだまだ日差しがまぶしいです。



夕食後にはファイアーダンスを見学し、フィジー到着日から充実した1日でした。


翌朝はチェックアウトを済ませて、8時半からダイビングに参加し、10時半発のデナラウ行きの船に乗って移動しました。短い滞在なのが残念でしたが、マナ島はまたいつか訪れることと思います。
デナラウ行きの船から見たマナ島です。船のデッキから見た海も最高でした。



Vinaka vakalevu
WATANABE