ページ

2014年6月1日日曜日

【ニューカレドニア】週末はプチフランスでバカンスを!

Bonjour!!
6月になりました。東京は本日も晴天で気温は30℃を超えるようですね。
暑くてますますビールが進む季節です!

南半球のニューカレドニアは比較的涼しくなり、蒸し暑い日本から抜け出したい方にはピッタリです。
ニューカレドニアは週末を使って4日間のスケジュールでも楽しむことができます。
沖縄やグアムなどは週末は旅行代金が高くなりがちですが、エア・カランの直行便利用では週末も関係なく同料金です。
平日2日間のお休みが取れれば、成田発着は木曜~日曜または土曜~火曜、関空発着は金曜~月曜の4日間で気軽に行くことができます。7月7日まではスローホリデーキャンペーンで、現地で使える5,000CFPのクーポンがついてお得です。



4日間で行っても満足して遊べないのでは?と思う方もいるかもしれませんが、このようなスケジュールで満足できます!

1日目:成田発(12:30)、ヌメア着(23:05)
2日目:自由行動、イルデパンまたはウベア島日帰りツアーがオススメです。
3日目:自由行動、プチフランスのヌメアで市内観光やショッピングを満喫、22時頃空港へ出発
4日目:ヌメア発(01:15)、成田着(08:25)

2日目、3日目はタップリと遊んで、帰りの飛行機で眠って、起きたら日本到着といった感じです。
帰りは午前着なので翌日が仕事でもゆっくりと休むことができます。

「天国にいちばん近い島」ウベア島です。


女性1人旅にもオススメです。「週末はプチフランスに行ってきた」と自慢しちゃいましょう!
ツアーはこちらからご確認いただけます。
コチラ

ヌメア発のオプショナルツアーはこちらからご確認いただけます。
コチラ

お問い合わせお待ちしております!

Merci beaucoup
WATANABE