ページ

2014年4月12日土曜日

【タヒチ】オプショナルツアー

Iaorana!!
本日はタヒチ島発でおすすめのオプショナルツアーをご紹介いたします。
タヒチ旅行といえば、やはりボラボラ島をイメージする方が多いと思いますが、タヒチ島から高速船で30分、日帰りで簡単に行くことができるモーレア島も訪れていただきたい島の1つです。

そこで、ボラボラ島もモーレア島にも行ってみたいという方は8日間のツアーで、ボラボラ島に4泊してボラボラ島をゆっくりと満喫していただき、残りの1日をタヒチ島からモーレア島日帰りツアーに参加されることをおすすめします。




トアテアの展望台から見下ろす景色は圧巻です。ボラボラ島の外周道路にはこのような展望台はなく、簡単に高台から海のグラデーションと水上バンガローの景色を眺めることはできません。
モーレア島の港からインターコンチネンタルまでの移動中にはクック湾とオプノフ湾の素晴らしい景色を堪能していただくことができます。
インターコンチネンタル・モーレア到着後はドルフィンセンターにてイルカとふれあうプログラムに参加します。プログラム参加前後の待ち時間にもイルカの見学は自由です。
イルカはやはり癒されますね。プログラム中に1組ずつ記念写真を撮ってくれて希望の方は購入することができます。

ツアーの詳細はこちらでご確認いただけます。
コチラ

Mauruuru Roa
WATANABE