ページ

2014年4月3日木曜日

ご挨拶

Iaorana!!

4月1日よりトーホートラベルに入社しました、T.W.です。
タヒチにて約11年現地ガイドを経験しました。ダイビング歴は約20年になります。
フィジー、ニューカレドニアへももちろん渡航経験済みです。
「好きこそものの上手になれ」をモットーに南太平洋専門店として、最新情報の収集に努めたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、本日は現在も使用している、もらってうれしかったタヒチみやげの1つをご紹介いたします。それは「カレンダー」です。
こちらは昨年末にタヒチ在住の友人が一時帰国中に東京で会った時にいただいたものです。
シンプルで大きさも程よく、自宅に飾ってるお気に入りのものです。

現在、4月の写真はボラボラ島の海の奥にそびえ立つ、オテマヌ山、パヒア山です。



表紙の写真はこちらテティアロア島です。
テティアロア島と言えば、ゴッドファーザーで有名な俳優のマーロン・ブランドがかつて所有していた島で、現在は「ザ・ブランド」というホテルを建設中です。ホテル情報は下記にてご確認いただけます。
コチラ




尚、現在4月ですが、タヒチのお土産物屋ではまだ売っているはずです。
写真では海と山の色が伝わりづらいのが残念ですが、本物はタヒチでぜひご覧になって下さい。
では今回はこの辺りで・・・
今後ともよろしくお願いいたします。