ページ

2014年4月10日木曜日

【フィジー】フィジーウォーター

Bula!!
本日はすでにご存じの方も多いかと思いますが、改めてフィジーウォーターをご紹介します。
フィジーウォーターは軟水でありながらミネラルを多量に含む、バランスのとれた中硬度の軟水です。また、フィジーウォーターには「シリカ」が多く含まれます。「シリカ」(ケイ素・珪素)とは自然界や私たちの体内にも存在するミネラルで、これが肌や髪にいいと注目されているそうです。
コラーゲンの生成にはシリカが必要とのことで、美容大国のアメリカではコラーゲンドリンクより、シリカのサプリやシリカ入りの水が人気だそうです。

また、ハリウッドのセレブは「片手にフィジーウォーター」が常識!?で、ミランダ・カーやキャメロン・ディアスなども愛飲しているそうです。
セレブとは無縁な私ですが、どうしてもすぐにフィジーウォーターが飲みたくなり、昨日の仕事帰りにセレブ感があるスーパー成城石井に行きましたが、残念ながら現在は販売していないそうです。そこで、フィジーウォーターの公式サイトより簡単に購入ができるので、早速注文いたしました。
ペットボトルのサイズは330ml、500ml、1L、1,5Lからお選びいただけます。

こちらが弊社で飾っているフィジーウォーターです。



フィジーウォーターにさらに興味を持った方がいらっしゃれば、弊社ではフィジーウォーターのガイドブック、定期購入お申込書もご用意しております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

こちらがガイドブックです。



Vinaka Vakalevu
WATANABE