ページ

2014年4月26日土曜日

「南太平洋おみやげ情報」

Bula!!
ゴールデンウイークが始まりました。本日も見事な快晴で心地よく、仕事後のビールを楽しみに働いています。本日は南太平洋のおみやげについてご紹介いたします。
トーホートラベルで旅行をお申込みのお客様には株式会社三洋堂のカタログをお渡ししています。弊社専用のカタログで、フィジー、ニューカレドニア、タヒチと3種類ございます。
タヒチのおすすめはやはり「ヒナノビール」です。瓶ビールとグラスがセットになっているのが一番のおすすめです。やはりビールは現地で買っても持って帰るのが面倒なので、宅配サービスが便利です。



続いて、ニューカレドニアのおすすめは「レ・ガヴォット」です。こちらはフランス産のチョコレート菓子ですが、普通のチョコレートよりも品があって、私も何度も購入した経験があります。家族にも大好評でした。6箱セットになっているので、ご親族、職場などに配るのにちょうどいい感じです。



最後にフィジーではいろいろとありますが、個人的なおすすめは「タロイモチップス」です。フィジーでは当たり前のようにあるタロイモですが、日本ではなかなか味わえません。
こちらはオリジナルとワサビ味で合計14袋セットになっているので、気軽に配れて、残りは自宅で食べるのにちょうどいい量です。



トーホートラベルのお客様は表示価格から10%割引となっています。
海外旅行でのお買い物もいいですが、やはり南太平洋に行った時には、面倒なことはすべて忘れて、時間がある限りきれいな海を満喫して、のんびりと過ごしていただきたいと思います。



それでは皆さまもすてきなゴールデンウイークをお過ごし下さいませ。

Vinaka Vakalevu
WATANABE