ページ

2014年4月17日木曜日

「プチ南太平洋」

Bula!!
本日は自己満足ですみませんが、私が持っている南太平洋関連のものをご紹介します。
まずは先日ネットで購入した「フィジーウォーター」です。こちらは500mlx6本のおためしパックで1,200円でした。
「シリカ」という成分を実感することは私にはできませんでしたが、ボトルのデザインもよく、飲みやすくておすすめです。



今週始めにタヒチワークショップに参加した時にタヒチ観光局から、タヒチのロゴが入ったマカロンとマグカップをいただきました。
ちょっとうれしくなり、自宅のテーブルに並べて写真を撮ってみました。
本は先日ご紹介した「ニューカレドニア美しきラグーンと優しき人々」です。
また、カレンダーはタヒチ在住の友人からもらったものです。こんな感じで自己満足ですが、部屋で「プチ南太平洋」を作って、早く旅行に行きたいと妄想しています。



これにビールがあれば最高でしたね!
ニューカレドニアのNo1ビールは日本で手に入れることが困難なようですが、フィジーとタヒチのビールは飲めるお店があるようなので近々飲みに行きたいと思っています。

Vinaka Vakalevu
WATANABE