ページ

2014年4月9日水曜日

【タヒチ】タヒチでゴルフ

Iaorana

タヒチというとダイビング、スノーケリング等マリンスポーツのイメージが強いですが、実はゴルフも盛んです。
タヒチではゴルフが目的の観光客の方がまだまだ少ないため、ゆったりとプレイできるのが魅力です。

おすすめは、2008年にオープンしたばかりのモーレア島の「モーレア・グリーンパール・ゴルフコース」。以下タヒチ観光局のHPより。

モーレア・グリーンパール・ゴルフコース
Moorea Green Pearl Golf Course
2007年4月にオープンしたこのゴルフ場は、モーレア島フェリー乗り場から車で約20分。タヒチ島からでも日帰りでゴルフを楽しむことができます。
アメリカの有名なプロゴルファー、ジャック・ニクラウスが南太平洋で初めて設計した全長6,002m、6,596ヤード、パー70の18ホールのチャンピオンシップ・ゴルフコースでは、モーレア島の緑濃い山々と青く輝くラグーンの美しい光景を左右に眺めながら南国タヒチならではのゴルフを楽しめます。
オリジナリティあふれる設計、多様な地形を利用したバンカー、池、そして湖でのパッティングはプロから初心者まで幅広いレベルのプレイヤーを満足させてくれます。
また、このゴルフ場では国際ライセンスを持ったプロによるレベル別プライベート・ゴルフレッスンも開催しています。

どうですか?なかなかのコースだと思いませんか?



ゆったりプレイできることから女性でもお楽しみいただけます。
現在発売中の「AneCan」には別冊で“AneCan GOLF「春ゴルフの開幕です♡」”が付いておりタヒチのゴルフ情報も掲載されています。



この春タヒチでゴルフデビューというのはいかがですか?お友達にちょっと自慢できると思うのですが・・・。

タヒチでのゴルフに関心をお持ちの方はご連絡ください。
ゴルフを組み込んだツアープランをご提案させていただきます。

お問い合わせは
03-5643-8032
または
tour@tohotravel.com
まで。

お待ちしています!!

Mauruuru
さとう