ページ

2014年4月5日土曜日

マリンダイビングフェア2014 2日目

本日はマリンダイビングフェア2日目でトーホートラベルもパンフレットを配布させていただきました。
当番制でブースに待機しており、おかげさまで大盛況でしたので、休憩時間以外は他のブースや写真展を見学できなかったのは残念でしたが、やはりイベントは楽しいですね。
個人的には、タヒチ、ランギロアのダイビングショップのスタッフやホテルのスタッフと再会することができ、同窓会のような感覚で楽しむことができました。




タヒチのブースに興味を持って来られたお客様に話を聞いてみると、いつかはタヒチに行きたいと思っているお客様も当然いらっしゃいましたが、すでにランギロアでダイビングを経験済みで、また行きたいというお客様の割合が圧倒的に多かったように感じました。それだけダイバーがリピートしたくなる楽園なんだと改めて感じました。

明日(6日)も10時から17時まで開催しています。私を含め弊社スタッフも3名行きますので、皆さまもぜひ池袋サンシャインシティにお越しになって下さい。
フィジー、ニューカレドニア、タヒチのパンフレットをご用意してお待ちしております。




渡部