ページ

2015年6月9日火曜日

【フィジー】フィジーのお土産

Bula!!
先日のフィジー視察で持ち帰ったお土産をご紹介いたします。

まずは自分用のビールとグラスです。ビールはバーやレストランでは主に4種類が揃っていました。
フィジービター、フィジーゴールド、フィジープレミアム、ヴォヌピュアラガーの4種類です。
今回はフィジーゴールドの缶を買いました。よく見ればビールの銘柄とグラスが合っていないです。
まあ、私はおいしく飲めればいいので細かいことは気にしません。


次はキャッサバチップス、ブラコーヒー、カバ風味ドリンク(パイナップル味、チョコレート味)です。
すべてフィジー産です。ブラコーヒーは以前もご紹介しましたが、個人的にも大好きです。
新発売のカバ風味ドリンクはどんな味なのか・・・わかりません。すべて人に渡してしまいました。


次も当然のフィジー産のブラウンシュガーです。1キロ袋とお土産用500グラム袋です。


最後はフィジーに行った経験がある方はおそらくご存知のPURE FIJI製品です。
石鹸が主ですが、アロマキャンドルやハンドクリームなどもすべていい香りがします。


お勧めは?と聞かれると人それぞれの好みがあるので難しいですが、香りがいいのでPURE FIJIは
どれを買っても女性には喜ばれるのではないかと思います。
男性には(女性にも)キャッサバチップス、ビール、コーヒーなどでしょうか。
もっとお勧めのものがあると他のスタッフからツッコまれるかもしれませんが・・・
少しでも皆さまのご参考になればと思います。

Vinaka vakalevu
WATANABE