ページ

2015年6月11日木曜日

【フィジー】タベウニ・アイランドリゾート&スパ

Bula!!
先日のフィジー視察の続きを報告いたします。
視察3日目(フィジー到着後2日目)は午前7時30分発の飛行機でタベウニ島へ移動いたしました。
乗客は19人乗りの小型機ですが、指定席なります。


最後列の窓側の座席だったのできれいな景色が見えました。85分でタベウニ島に到着です。


最初に小高い丘に位置する「タベウニ・アイランドリゾート&スパ」を訪問しました。


わずか11室のスモール・ラグジュアリーリゾートで、別荘のような雰囲気のいい入口です。


リゾート内のきれいな庭園の中に独立型の大きめのブレが並んでいます。


レストランから見下ろす海は格別でした。ビーチがすぐの景色もいいですが、個人的にはこのように海を見下ろす景色が大好きです。ビーチへは専用の道があるので徒歩で行くことができます。


「タベウニ・アイランドリゾート&スパ」は16歳未満のお子様は宿泊ができない、まさに大人のためのリゾートです。宿泊代金に食事が含まれるお得な料金設定となっています。
滞在中に日本人のお客様と会うこともあまりないお勧めの穴場リゾートとなります。
視察の続きは改めて報告いたします。

Vinaka vakalevu
WATANABE