ページ

2015年6月22日月曜日

【タヒチ】ゼクシィフェスタ

Iaorana

週末は渋谷ヒカリエで開催された「ゼクシィフェスタ」に出展していた「エアタヒチヌイ」のブースにお手伝いに行ってきました。

出展場所が「楽しみながらリゾート地を知るスペシャルコーナー」でタヒチ産フレーバーティの試飲していただきタヒチについてご説明させていただきました。



結婚を前提にお付き合いされているカップルを目の前にこちらも幸せな気分になりました。
真剣に情報収集される姿とおふたりの雰囲気でアツいアツい会場はあっという間に時間が過ぎていきました。

ご説明させていただいたカップルの中から「ハネムーンはタヒチに決めました!!」というご連絡をいただけるのを楽しみにしています。

Mauruuru

さとう