ページ

2015年6月13日土曜日

【フィジー】マタンギ・プライベート・アイランドリゾート

Bula!!
フィジー視察の続きを報告します。
タベウニ島の次はさらに秘境の「マタンギ・プライベート・アイランドリゾート」を訪問しました。
濃密な緑と白砂ビーチのコントラストが美しい客室数が13室のプライベートアイランドです。


1棟独立型のブレからは全室海が見える造りとなります。


室内はとても広々としていて心地よいです。


お勧めは樹上に建てられたツリーハウスブレです。階段を上ってお部屋まで行きます。


ツリーハウスブレのテラスには開放的なバスタブがあります。


13室の客室数の割に広々としたレストランも解放感があって素敵です。


今回は視察時にランチをいただきましたが、魚料理は上品な味付けでおいしかったです。


1人で訪問し、約2時間の滞在でしたが、ディレクターを始め、スタッフはみんなフレンドリーでボートが遠く離れるまで見送ってくれました。


ナンディからタベウニ島まで国内線で90分、さらに車とボートで40分かかる秘境のリゾートですが、時間をかけてでも行く価値のあるリゾートだと感じました。
16歳未満のお子様が宿泊できないリゾート内は本当に静かで、ハネムーンで2人だけの時間をゆっくりと過ごすのにはピッタリのリゾートです。
スタッフのホスピタリティも素晴らしく、食事もおいしく、プライベートでぜひ訪れたいと感じたリゾートでした。さらに詳しい情報はこちらのホテル公式サイトからご確認いただけます。⇒コチラ

Vinaka vakalevu
WATANABE