ページ

2015年6月16日火曜日

【フィジー】ガメア・リゾート&スパ・フィジー

Bula!!
フィジー視察の続きを報告いたします。
現地2泊目はガメア島の「ガメア・リゾート&スパ・フィジー」に宿泊しました。
ナンディからは国内線でタベウニ島まで90分、タベウニ空港から車とボートで約35分で到着です。

緑がとても美しく、隣のバンガローとの間隔も程よく空いていて静かに過ごすことができます。


今回は1人でハネムーンブレに宿泊させていただきました。ブレのすぐ前がビーチとなります。


広々としたお部屋は静かでとても快適でした。1泊だけの滞在だったのが残念でした。


シャワーとジャグジーが屋外にあります。ジャグジーは程よい温水で心地よかったです。


今回は1泊だけの滞在で、翌朝も7時半には出発でしたが、スタッフが見送ってくれました。


タベウニ島に戻ってくるとこのようにドライバーと送迎車が待機しています。
桟橋がないのでビーチサンダル着用で移動しましょう。


わずか17室のリゾート内は本当に静かで大人の隠れ家というイメージがピッタリです。
リゾート内でシュノーケリングもお楽しみいただけます。
ホテルの様子はこちらの弊社ホームページからもご確認いただけます。⇒コチラ

Vinaka vakalevu
WATANABE