ページ

2015年6月20日土曜日

【フィジー】ガーデン・アイランド・リゾート

Bula!!
フィジー視察の続きを報告します。
ガメア島からタベウニ島へ戻り、次は「ガーデン・アイランド・リゾート」を訪問しました。
空港からは海沿いの景色を眺めながら、途中でソモソモ村を通過し、車で約30分で到着します。


レストランとプールからの眺めが素晴らしいです。奥にはバヌアレブ島が見えます。


ホテルは2階建てのアパートメントタイプですべてのお部屋から海が見える造りとなっています。


1階のお部屋はすべてジャグジー付きとなります。
ただし、部屋の前は人が通る可能性があるので、海を眺めながらの入浴は水着着用となります。


ダイビングセンターが併設されていて、ホテルの桟橋からボートが出発します。
壁一面が真っ白で幻想的なポイントの「グレートホワイトウォール」にも近いです。


ダイビング後はこちらのバーでリゾートライフを満喫することができます。


ダイバーのためのリゾートと聞くと少し質素なイメージがあるかもしれませんが、お部屋もレストランもプールもすべてきれいで快適です。リゾートのすぐ隣に小さなスーパーもあるので、食事、ドリンクなどを気軽に買うことができます。タベウニ島の中心のソモソモ村へも近くて便利です。
タベウニ島でアクティブにダイビングを満喫したい方に自信を持ってお勧めができるリゾートです。

Vinaka vakalevu
WATANABE