ページ

2015年6月25日木曜日

【フィジー】パラダイス・タベウニ

Bula!!
フィジー視察の続きを報告いたします。
タベウニ島にてガーデンアイランド・リゾートの次はパラダイス・タベウニを訪問しました。
途中から舗装されていない道路を利用しますが、車窓から海を眺めることができます。


ドライバーの運転テクニックにも感心しながら約30分で到着となります。(空港からは約50分です)


リゾート内にはダイビングセンターがありダイビング三昧の休日をお楽しみいただけます。


プールから見下ろす海の眺めも素晴らしいです。
プールの先には海へと降りる階段があり、すぐにシュノーケリングを楽しむことができます。


今回はオーシャンフロントヴァレに宿泊しました。テラスからもいい景色を望むことができます。
奥のガゼボでくつろぐこともできます。サンセット時の眺めも最高でした。


今回宿泊をして感じたのが、スタッフのホスピタリティが素晴らしいことです。
客室数がわずか17室なので細やかな気遣いが感じられました。
各客室のアウトドアスペースにはジャグジーも完備されています。
シュノーケリングもダイビングも満喫し、ホテルにもこだわりたい方にピッタリのリゾートになります。

Vinaka vakalevu
WATANABE