ページ

2015年6月6日土曜日

【フィジー】ニューギニア航空で視察に行ってきました。

Bula!!
ニューギニア航空利用でフィジー視察に行ってきました。
出発日の成田空港では搭乗開始約10分前に地震があり、それなりに揺れましたが空港内は耐震性が優れているようで、乗客を安心させてくれるような館内アナウンスもあり、定刻通りに無事に出発することができました。


ビールは何でも大好きなのですが、パプアニューギニア産のICEビールは味もしっかりとしていて
機内食と共になかなかおいしかったです。


ポートモレスビー空港の待ち時間は長くて不安でしたが、機内でグッスリと眠った私は視察ホテルの再確認と読書をするいい時間でした。こちらはポートモレスビー空港から撮影した飛行機です。


今回は6泊8日のスケジュールで離島も含めて15のホテルを視察しました。
初日は弊社パッケージツアーでもよく利用している「タノアインターナショナル」に宿泊しました。
空港から近くて翌朝早くに離島へ移動の私にとっては非常に便利で快適でした。


土曜夜に成田を出発して、日曜夜にナンディ着なのでこれで2日目がもう終わることになります。
6月の気候と私が晴れ男との両方だと思いますが、滞在中の天気は毎日ほぼ快晴でした。
続きは改めて報告いたします。

Vinaka vakalevu
WATANABE