ページ

2014年9月1日月曜日

【ニューカレドニア】オプショナルツアー

Bonjour

先週末の「朝です!生です旅サラダ」ご覧になりましたか?
イルデパンのきれいな景色を観て朝から幸せな気分になりました。

TVで紹介されたノカンウイ島はイルデパン滞在中オプショナルツアーで行くことができます。
詳細はコチラ
弊社スタッフの体験記もあります。

イルデパンに滞在していないと参加できないこの「ノカンウイ島ツアー」、イルデパン滞在のお客様はぜひご参加ください!!


弊社ではヌメアから出発するオプショナルツアーも多くご用意しています。

ヌメア発の人気オプショナルツアーは・・・
・イルデパン日帰りツアー⇒コチラ
国内線利用で行く「イルデパン日帰りツアー」です。当ツアーの魅力は「イルデパンに行ったら必ず行きたい3つのビーチ」へ行けてしまう事!ランチ場所の目の前に広がる「白砂のクトビーチ」その裏手に徒歩で行ける「シュノーケルに適したカヌメラ湾」そして、車にて往復送迎付きの「天然プール・ピッシンヌナチュレル」をお楽しみ頂けます。
※国内線によってツアーの時間が変更になる場合があります。
(日帰りツアーでは「ノカンウイ島ツアー」にはご参加いただけません)


・アメデ島日帰りツアー⇒コチラ
ニューカレドニアのシンボル的な存在である「アメデ島」の灯台です。真っ白なパウダーサンドで覆われたビーチの島内は一周15分ほど。島内での様々なエクスカーションや昼食時のポリネシアンダンスショーなど一日たっぷりと遊べる大満喫なツアーです。


・リビエールブルー州立公園・日帰りツアー⇒コチラ
ヌメアから車で約1時間半、「青い川」という名前のついたリビエールブルー州立公園へ行くツアーです。ニューカレドニア固有植物が3200種も発見されている自然の宝庫のような公園では、赤い土と緑豊かな山並み、色濃い青い川の大自然の中を散策したり、バーバキューランチをお楽しみいただけます。また鳥獣保護区に指定されている公園では、運が良ければ国鳥のカグーに出会えることもあります。知識豊富で有名な専門ガイドが同行します。


他にも多数ございます。一覧はコチラ

オプショナルツアーだけのお申込みも承ります。

オプショナルツアーに関するご質問、お問い合わせは
03-5643-8032
または
info@tohotravel.com
まで

ご連絡お待ちしています。

Merci
さとう