ページ

2014年9月29日月曜日

【太平洋諸国舞踊祭】

Bula!!

先日紹介した「太平洋諸国舞踏祭」、うれしいことに私のブログを読んで弊社のフィジーリピーター、Hさんが観に行ってくださいました。

Hさん、私がアクアトレック・マナで働いているときに初めてマナ・アイランドリゾート&スパに滞在し、ダイビングとラグビーを楽しみその後何回かマナへ行っていただきました。日本でも一緒にラグビーを見に行ったり親しくさせていただいています。

『ブログ情報みていわきへ来てみました(^^)ありがとうございます。お陰でフィジーを久しぶりに楽しんできました。
また、南太平洋の島々の踊りを一度に見る事ができてメチャメチャ贅沢でした(^^)楽しかったです。』
とメールと写真を送ってくださいました。





Hさん、Vinaka Vakalevu!!
またお会いしましょう!!

これからもみなさんにいろいろな情報をお届けできるようにします。お楽しみに!!

さとう