ページ

2014年9月13日土曜日

【タヒチ】Tahiti Festa 2014 お台場にて開催中!

Ia orana!!
9月13日、14日、15日の3日間、お台場ヴィーナスフォートにてタヒチのお祭り Tahiti Festa 2014が開催中です。私も初日の本日お台場まで行ってきました!


会場ではタヒチ料理の屋台や、ヒナノビールの販売、ビンゴ大会などがあります。
私が訪れた時はステージにて「LauLa」のライブ中でした。


ヒナノビールを飲みながらタヒチアンダンスショーを見学し、アンケートに答えれば、豪華タヒチ旅行を含むタヒチグッズが150名様に当たるチャンスがあります。
明日、明後日はHeiva i Tahiti 2014にて総合優勝をしたダンスチーム「TAHITI ORA」の公演があります。優勝チームの本場のタヒチアンダンスショーが無料で見学できるとはかなりお得です!


タヒチで有名なミュージシャン「Teiva」のライブや日本国内のタヒチアンダンスグループの公演もあります。お見逃しがないように公演スケジュールを事前にチェックされてから行くことをお勧めします。
Tahiti Festa 2014の詳細はこちらからご確認いただけます。⇒コチラ
ヒナノビールを飲みながら熱く盛り上がりましょう!

Mauruuru roa
WATANABE