ページ

2014年9月20日土曜日

【タヒチ】最新おみやげ情報

Ia orana!!
昨日、タヒチから一時帰国中の友人と会い、最新のおみやげをいただきました。
プレミアムビールの「ヒナノゴールド」と2015年のカレンダー、ヒナノビールのキーホルダーです。


久々の再会とおみやげのセンスの良さに感動してしましました。
「ヒナノゴールド」は以前にブログでも紹介いたしましたが、通常のヒナノビールよりもコクがあって、
他の国のビールと比べてもかなりおいしいです。

カレンダーは同じ友人から昨年もいただき、2014年バージョンは大切に部屋で使っています。
ちなみに来年の6月はこの写真です。この写真はどこの島かおわかりでしょうか?

正解はテティアロア島です。
今年このように素晴らしくきれいな環礁に「ザ・ブランド」というホテルがオープンしました。
あのゴッドファーザーのマーロンブランド氏が保有していた島になります。


カレンダーの横のかわいらしいヒナノビールのキーホルダーですが、実はライト機能があります。
部屋の電気を消して、ライトを付けるとこのようにヒナノビールの柄が写るようになっています。

写真で見てもちょっと良さが伝わりづらいかも知れませんが、個人的にはかなり気にいっています。

これからタヒチ旅行に行かれる方はキーホルダーは職場や友人への1人に1つのおみやげとして、
ヒナノゴールドはご自分用として、カレンダーもご自分とご家族に購入されてはいかがでしょうか。
どれもきっと気にいっていただけると思います。

Mauruuru roa
WATANABE