ページ

2014年9月2日火曜日

【ニューカレドニア】1ランク上の1人旅応援キャンペーン!

Bonjour!!
本日は1ランク上のホテルに泊まる1人旅応援キャンペーンをご紹介します。
宿泊ホテルは「シャトーロワイヤルビーチリゾート&スパ」です。


アンスバタ湾に面した、ラグーンを一望できる絶好のロケーションで、フレンチテイスト溢れる洗練の空間とリゾート気分を満喫することができます。
リゾート内にはフランス仕込みの「アクアロイヤルスパ」が併設されており、ラグジュアリーなひとときを過ごすことができます。女性だけでなく男性のご利用も可能です。


室内は全室キッチン付きのコンドミニアムタイプで暮らすように滞在できるのが魅力です。
1人で広いお部屋でくつろぐのもいいですね。こちらは私が実際に宿泊した室内の写真です。


ベッドルームとは別にリビング、キッチンがあります。1人で贅沢な空間を満喫しました。


今回のキャンペーンでは夕食も困らないようにディナーミールクーポンが1枚付いています。
路線バス1往復クーポンも付いているので、アクティブにヌメアの街も満喫できます。
ホテルのバーからはこのような壮大なアンスバタ湾の壮大なサンセットを堪能できます。


トーホートラベルでは男性も女性1人旅を応援しています。最短4日間からご参加いただけます。
ツアーはこちらからご確認いただけます⇒コチラ 
お問い合わせお待ちしております。

Merci beaucoup
WATANABE