ページ

2014年8月30日土曜日

【タヒチ】3島巡りダイバー応援キャンペーン!

Ia orana!
本日はダイバーのためのタヒチ3島巡りキャンペーンをご紹介します。
ボラボラ島とランギロア島にて合計10ダイビング付きの10日間ツアーとなります。
現地ダイビングセンター「トップダイブ」の10ダイビングパッケージを利用しているので、
ボラボラ島で4本+ランギロア島で6本の合計10本とお得に潜ることができます。

ボラボラ島は今となってはタヒチの代名詞的な存在です。
オテマヌ山の壮大な眺めは陸から見ても海から見ても最高です。
時には50mを超える透明度の海は魅力的で、マンタ、レモンシャークなどを狙います。


ランギロア島は世界中のダイバーが一生に一度は訪れたいと夢見るエリアです。
ダイナミックなドリフトダイビングでバンドウイルカ、ハンマーヘッドを狙います。
世界でもこんなにイルカとの遭遇率が高いダイビングポイントは稀です。
ランギロアブルーの中で忘れられない感動を体験しましょう。


トーホートラベルのホームページではタヒチ生き物図鑑を掲載しております。

ザトウクジラ、バンドウイルカ、マンタなどタヒチに生息する海洋生物をご紹介しております。
タヒチ生き物図鑑はこちらからご確認いただけます。⇒コチラ

タヒチ3島巡りダイバー応援キャンペーンツアーはこちらからご確認いただけます。⇒コチラ
お問い合わせお待ちしております。

Mauruuru roa
WATANABE