ページ

2014年8月18日月曜日

【タヒチ】お客様からの旅日記

Iaorana!! 先日タヒチ「タハア・アイランドリゾート&スパ」にご滞在いただいたお客様からコメントとお写真をいただきました。

近々弊社HP内「タヒチ旅日記」へ掲載させていただく予定ですが今日はその中から一部ご紹介いたします。


ファアア空港での素敵な演奏とダンスによる歓迎は感激しました!


スタッフのサツキさんが日本語で丁寧に案内してくれ安心しました!


カヌーブレックファーストは、想像以上の満足度!!絶対オススメ!!

たくさんのお写真とコメントから滞在を満喫していただいたことが感じられます。

弊社ではリゾートの素晴らしさを実際に滞在した方の言葉と写真でお伝えしています。
リゾートをお選びいただくうえで非常に参考になると思います。
ぜひご覧ください。⇒コチラ

写真とコメントをお送りいただきましたMさま。ありがとうございました。旅日記ページに掲載されましたら改めてご連絡いたします。

Mauruuru
さとう