ページ

2014年8月26日火曜日

【タヒチ】隠れ家リゾートキャンペーン!

Ia orana!
本日はエアタヒチヌイ、「タヒチ隠れ家リゾートキャンペーン」をご紹介いたします。
ランギロア賞として「ホテルキアオラリゾート&スパ」のプール付きヴィラの宿泊体験のプレゼントがあります。
応募方法はキャンペーンサイトよりランギロア島で何がしたいかを答えるだけでとても簡単です。



以下、エアタヒチヌイの公式サイトより
「タヒチ隠れ家リゾートキャンペーン」では、エア タヒチ ヌイが勧める4つの島で、プライベート感あふれる休日を提案しています。
有数の魚の宝庫で世界中のダイバーが憧れる、世界で2番目に大きい環礁の島、ランギロア島。
世界中からセレブが訪れる究極の隠れ家リゾートであり、別名バニラアイランドと呼ばれているバニラの産地として有名なタハア島。
オセアニアでも 5本の指に入るといわれている古代ポリネシアの歴史的遺跡が点在している、古き良き時代のタヒチを感じられるフアヒネ島。
ピンクサンドビーチを有し、フランスの海洋学者が「地球でもっとも魚影の濃い環礁のひとつ」と絶賛したティケハウ島。
それぞれが異なる魅力を有する島々での過ごし方は千差万別です。
「タヒチ隠れ家リゾートキャンペーン」の開催を記念して、ランギロア島にある高級リゾート「ホテル キアオラ リゾート&スパ」の宿泊体験をプレゼントいたします。

キャンペーンの詳細はこちらからご確認いただけます。⇒コチラ

ボラボラ島、モーレア島の高級リゾートの水上バンガローは確かに素晴らしいですが、タヒチの魅力はまだまだあります。
トーホートラベルではランギロア島、タハア島、フアヒネ島、ティケハウ島にファカラバ島を追加した、BEST5 ISLANDをお勧めしています。


個性豊かな島に、思い思いの滞在をお楽しみいただける“贅沢な隠れ家リゾート”が点在しています。
夢の休日を叶えてくれる、とっておきの“タヒチ大人の隠れ家リゾート”へ。


ツアー情報はこちらからご確認いただけます。⇒コチラ
お問い合わせお待ちしております。

Mauruuru roa
WATANABE