ページ

2014年8月28日木曜日

【ニューカレドニア】人気の3島周遊プラン!

Bonjour!!
最近は放映されたテレビ番組の影響なのか、ニューカレドニアのお問い合わせが多くなりました。
どこの島に行っていいか迷ってしまう方にお勧めの3島周遊プランをご用意しました。
イルデパン(メリディアン宿泊)&メトル島(水上バンガロー宿泊)&ヌメア(ヒルトン宿泊)8日間です。

ヌメア滞在だけではなく、離島へは必ず行っていただきたい、外せないのはイルデパンです。
ル・メリディアン・イルデパンに宿泊すると天然プールと呼ばれる「ピッシンヌ・ナチュレル」まで徒歩で移動ができます。


幻の島と呼ばれる「ノカンウイ島」ツアーが含まれています。
まさにクリアブルーの海に浮かぶ、幻の無人島です。ランチはロブスターを堪能しましょう。


イルデパンの後はメトル島「エスカペードアイランドリゾート」へ、憧れの水上バンガローに宿泊です。
メトル島はマリンスポーツ天国!ちょっとアクティブにジェットスキーなどがお勧めです。
水上バンガローに宿泊のお客様はうれしい滞在中全食事付となります。


ヌメアのホテルは「ヒルトン・ヌメア」立地抜群の全室オーシャンビューです。
ホテルの1階はショッピングモールとなっており、お買い物、お食事にとても便利です。


8日間のお休みが可能ならぜひご参加いただきたいプランです。
ツアーの詳細はこちらからご確認いただけます。⇒コチラ

8月30日(土)の午前8時からテレビ朝日系列にて『朝だ!生です旅サラダ』でニューカレドニア特集が放映されます。お見逃しなく!

Merci beaucoup
WATANABE