ページ

2014年8月22日金曜日

【ニューカレドニア】TV放映

Bonjour!!

いよいよ今晩、明日で『鶴瓶の家族に乾杯スペシャル 竹内結子 ニューカレドニア』と『朝だ!生です旅サラダ』が放映されます。
お見逃しなく!!

ところで「キモチいい恋したい!」というドラマを覚えている方はいらっしゃいますか?
旅行代理店に勤める3人娘、仕事バリバリの香菜(安田成美)、玉の輿狙いのえり(田中美奈子)、男っ気のないユキ(森尾由美)が、隆(吉田栄作)ら同じ会社の3人と、恋に仕事にバトルを繰り広げる・・・。
1990年に放送された当時流行のトレンディドラマ(!!)でニューカレドニアでのロケが行われています。そしてオープニングは当時のニューカレドニアの風景が流れます。
ドラマの内容はともかく(?)20数年前のニューカレドニアをお楽しみいただけます。現在とあまり変わっていないことに驚きます。
詳細はコチラ

放送は
TOKYO MX2(092)
地上デジタル放送対応テレビのリモコンで9chを選択してください。
その後、選局ボタンの「+」(プラス)や「▲・▼」などを1回押すとTOKYO MX2(092)をご覧になれます。
また、直接「092」と数字キーを入力することでもご覧になれます。さらに、テレビの地上デジタル放送の番組表からTOKYO MX2の番組を選択することでもご覧になれます。

毎週水曜日25:30~26:25

東京近郊の方のみ、真夜中の放送ですが、当時のオヤジギャル、ヤンエグの皆さん、ご覧になってみてはいかがでしょうか。
既に13話中9話は放送済みです。こちらも注目です!!

今と変わらぬアンスバタのビーチも観ることができます。

Merci
さとう