ページ

2015年7月8日水曜日

【タヒチ】ル・ロット(屋台)&スタートーク(日本人ガイド付)

Iaorana

昨日は七夕、皆さんの家の近くでは星は見えましたか?
東京はあいにくのお天気で八丁堀駅に飾られたササの葉も元気がないような…。


町の明かりや外灯の少ない南太平洋の国々ではビーチや高台で満天の星空を見ることができます。

またタヒチには【ル・ロット(屋台)&スタートーク(日本人ガイド付)】という星空ウォッチングツアーがあります。

以下トーホートラベルHPより
【ル・ロット(屋台)&スタートーク(日本人ガイド付)】
タヒチの夜を楽しみたいお客様へ・・タヒチ島で人気のル・ロットという屋台へご案内致します。中華料理、ピザ、クレープなど、楽しくて安くて美味しいル・ロットでタヒチの味をお楽しみください。その後、天体観測へご案内致します。圧巻の満天の星空をご覧いただきながら、星座のお話などをお楽しみいただけます。
*ルロットでのお食事代は含んでおりません。
詳細はコチラ

星の専門家に学んだベテランガイドが、南太平等の星座や天体を詳しくご案内、ギリシャ神話やタヒチならではの星の伝説などをご紹介いたします。タヒチで南十字星を探してみませんか?


帰国前日のパペーテ滞在時に参加できる人気のオプショナルツアーです。ぜひご参加ください。

トーホートラベルではオプショナルツアーだけのお申し込みも承ります。

お問い合わせは
03-5643-8031
または
info@tohotravel.com
まで

9月30日までの月~金曜日は夜20:00まで営業しています。
お仕事の後でもお電話ください。

Mauruuru

さとう