ページ

2015年7月4日土曜日

【フィジー】ナマレ・ザ・フィジー・アイランズ・リゾート&スパ

Bula!!
フィジー視察の続きを報告します。
視察の4泊目は「ナマレ・ザ・フィジー・アイランズ・リゾート&スパ」に宿泊しました。
オールシンクルーシブスタイルのフィジー屈指の高級リゾートです。
全食事とアルコールを含む飲み物が宿泊費に含まれます。(一部ヴィンテージワインを除く)
こちらはレストランの入口になります。


食事はレストラン以外にもプライベートな空間でロマンティックディナーのアレンジも無料です。
視察時にもカップルのためにロマンティックディナーのセッティングがされていました。


今回はガーデントロピカルブレに宿泊しました。今回の視察したホテルの中ではカップルのための
1番ロマンティックなベッドと室内だと感じました。


ホテル内の敷地はかなり広く、プライベートで利用できるスペースがたくさんあります。
こちらはプライベートテラス席です。近くにはプライベートジャグジーもあります。


ホテル内のスパは南太平洋でもトップクラスの施設です。
サンセット時にはすばらしい景色を堪能していただけます。


今回視察したホテルの中でハネムーンのお客様にお勧めしたい1番のホテルでした。
食事もおいしく、一部ヴィンテージワインを除くアルコールがすべて無料なのはかなりの魅力です。
広大な敷地内に21室のみのリゾートなので、ホテルが混んでいても静かに過ごすことができます。
スタッフもフレンドリーでまさに癒されるのにはピッタリのリゾートでした。

Vinaka vakalevu
WATANABE