Bula!!
フィジー視察の続きを報告します。
離島の最後は「ヌクンバティ・アイランドリゾート」に宿泊しました。
「フィジーの中の天国」と称される、小さな珊瑚礁の島わずか7室のリゾートになります。
ナンディ空港からは国内線でランバサ空港まで約60分、その後、車とボートで約70分で到着です。
かなりの秘境に来た実感が湧きます。到着時はスタッフがお出迎えしてくれます。
ビーチフロントブレはビーチが目の前の1棟1室タイプでテラスもかなり広くて使い心地がいいです。
7室しかないので、部屋の前はほとんど人が歩くこともなく、静かに過ごすことができます。
室内には心地よい風が入ってきます。ベッドのクッションがカラフルでトロピカルな感じがします。
テラスはかなり広く、心地よいソファーで海を眺めながらのんびりと過ごすことができます。
サンセットの時間にはシャンパンと軽食のサービスがあります。
シャンパンを飲んだ後、テラスでちょっと眠ってしまったらほぼ暗くなっていました。
夕食前には他のゲストとホテルスタッフとカバを楽しみました。
翌日も晴天で1泊だけの滞在はあっという間に終わりました。今回は時間がなく訪問できなくて残念
でしたが、いつか1日1組限定の幻の島ピクニックに行きたいと思います。
今回の視察で訪問した中でスタッフが1番フレンドリーで優しく接してくれて居心地がよかったです。
オールインクルーシブのスタイルで食事もおいしく、また帰ってきたいと思う1番のリゾートでした。
Vinaka vakalevu
WATANABE
ツイート